銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

サブスク

先日、自分のバンドの"サブスク"を解禁したのです。

 

慣れない人との人付き合いや、新しい環境、いつもと違う行動をとる事は苦手なのです。それを拗らせて、生活などでも変化を避ける傾向にあった。

 

もちろん、バンドをやってる時は、常に新しい事を欲しがる。新しい曲をやりたい、新しい仲間に会いたい新しいライブハウスに行きたい、そのために生きる。

なんとなぁく違和感。

 

サブスク。

簡単に言うと、定額音楽配信サービスで、聴き放題聴けるやつ。恥ずかしながら、サブスクが何たるか俺は最近まで知らなかった。

 

時代は変わっちゃう。次代の利器にとって変わられちゃう。その中で、食わず嫌い。やり方にこだわるのがカッコいい訳じゃない。全部食ってからカッコいい物だけを選び続けていこうと思った。思っただけ。

 

たぶんみんなは、もう使ってるんだろうけど。

俺も新しいこといっぱい探します。

 

以上。

 

 

ここから聴けます。好きなやつで聴いてね。

https://linkco.re/VueTvv0X

 

 アイチューンズもあります。

銀河系大爆発 - EP

銀河系大爆発 - EP

  • BombHead-307
  • パンク
  • ¥458

 

f:id:Omu-taro:20200501145158j:image