銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

しあわせの黄色信号

"黄色"は赤信号の前ぶれ。注意を促す色として使われる。

だからこそ幸せの象徴。

 

多分この日々は繰り返す。これからも晴れ晴れしたり、どんより曇ったりするんだろうね。いまは未来を直視し続けるだけのチキンレースで、溢れ余るような口実の中から、自分にぴったりな物を見つけては、また一人また一人と一抜けていく。おれは一向に負ける気がしない。 音楽を待ってくれる人が居るだけ。

 

そんな中、執り行う今回の終末は裏テーマとして、”みんなが好きそうなヤツ”というテーマを含んでいる。

 

緊急事態宣言が明け、空は黄色。不吉の前ぶれと思うか、幸せへの道しるべと捉えるか、どっちを選んでもお前の人生。ただし必ず自分の中で答えを持っていてほしい。その中でできるだけワクワクしていたい。

 

 ひとまず、読んでくれた方にこの曲を。

↓タップ・クリックして聴いてね。

 

 

いつもありがとう、また。

じゃあな人類。


f:id:Omu-taro:20210409220703j:image