銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

銀河を超えられるワケがない

おはよう人類。

今日9/12は宇宙の日。本当だよ。

 

俺の特技の1つは、中身の無い文章をまどろっこしく長ったらしく長々と綴る事。きょうはこの時期にCDを作る理由をダラダラとダラる。多分駄文。

 

元々、CDを作る事は決まって無かった。

本当は今までバンドで出会った全員に会いに行きたいんだよな。そういう訳にもいかず、10月末までに出来るだけ多くの場所でライブを、という形で自分の中で折り合いをつけた。

そんな中、なんやかんやあり9月のイベントはすべて出れず。解散までに放出するべきハッピー卑屈ウルトラエネルギーが余ってしまった。それについてコロナが悪いだの社会が悪いだの言うつもりはない。付け焼き刃で情勢ごと変えられるはずは無い。

ただ、同じ形で返すことは出来ないにしても、無くなった分は自分で作らなければならない。もっと社会の隅々まで、むしろ隅々にいる人たちへ聴いてほしい曲がある。俺のハッピー卑屈ウルトラエネルギーはこのままウヤムヤに葬り去る訳にはいかない。しかもそれを直接目に焼き付けに行く機会も減ってしまった。だから届けるべきハッピー卑屈ウルトラエネルギーを無理やりデータに閉じ込めて、CDを作って、みんなの元に飛ばすことにした。

 

おれたちは人類だ。おれたちの体は銀河を超える光になんてなれるワケがない。だが光を生み出し、届けることは出来る。おれは最後までピカピカを飛ばし続けることにした。くらえ。

 

せめて、このCDを聞く時だけは銀河の向こうへ。

 

f:id:Omu-taro:20210912021150p:plain

 

 

じゃあ、また。

 

 

 

こっから予約してね。

bombhead307.theshop.jp

 

これも見て。

youtu.be