銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

じんせい #6 [9/19高松NOAH'sARK]

 

大嵐の中、光刺さる街高知を後にした一行。県境くらいで雨風はほぼ止んだ...一体なんだったんだ台風。

 

この日のお相手は、昨日に引き続きのThe right、みやもさん、急遽参戦してくれた、たっぺい(SHINOBI)。台風の影響で出演キャンセルを余儀なくされたCITYeSCAPE、怪獣ブランコ、GREEN GIRLの3組は早く次を決めよう早く。

 

企画のやすひろさんは、誰よりもバンド愛に溢れた人。この人に会うために、おれは何度でも高松に来るだろう。一緒にうどんを食べ、グルーヴを深めつつ会場入り。NOAH'sARKはDIY感もありながら、音楽のための全てが詰まったような、トンデモワクワクライブハウス。

案の定ライブは光の速さで進んでいった。いつもとは違うような雰囲気、この場に居合わせてくれた皆とだけ共有できた秘密の時間。台風で電車が止まり来られなかったお客さんも沢山いた。早急にまた行こうかね。

嵐の後の静けさに身を委ねながら大阪へ帰る。阪神淡路は通行止め、瀬戸大橋へ。下道で車に揺られながら、朝方にたどり着いた大阪の街は煙がかって見えた。

明日もライブ、とんでもないで。

 

2022年9月19日高松NOAH'sARK

 

たいへんさいこうでした。


f:id:Omu-taro:20220921233917j:image