銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

じんせい #7 [9/20寺田町Fireloop]

高松から帰還して数時間で身支度をして環状線をグルグル。寺田町駅から徒歩0分でFireloopへ。本日は弁天ランドのツアー大阪編にブッコミ。

 

この日のお相手は、ツアーで東京から来た弁天ランド、ハートたち、the purpurin、repuro。全員初めまして。どのバンドもリハからメロディーの良さを醸し出していた。

本番が始まる。出番はトッパー。トッパーがいちばん好きだ。ムチャクチャできるからね。毎度ながら光の速さでライブは終わり、対バンのみんなのライブをユックリ1音1音噛みしめながら楽しんだ。

ツアーの弁天ランド、曲もライブも好きだ...困ります。良い音良いメロディ。法律違反です。

Fireloopはとても好きなライブハウス。本物が集ったニオイがする。大事な瞬間はこの箱で迎えたい。

 

ヒトは廻り廻る業火のように、命の灯火を繋ぎ続ける。それを体現するように火柱を立てるライブハウスFireloop。おれたちはいつまでもここで燃え続けたいと強く思った。

つって。

 

2022年9月20日寺田町Fireloop

 

たいへんさいこうでした。


f:id:Omu-taro:20220921233643j:image