銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

この星が悪い

よぉ人類。
明日10/30、4年ぐらいやってきたバンドを解散する。

それがどうもおかしい。

ここ最近、終わる事を知ってなお最高を更新し続けている。これは事実。その状況に甘んじて達成感に似たものを感じ、後から罪悪感の朝風呂に入る毎日。たしかに、"終わりを知った者は輝ける"と歌っているのは俺。

だが、そうじゃない。別に事実を歌いたい訳じゃないんだな。このだだっ広い星々の中で生きていられる時間はかなり短いんだ。それなのにおれは今のところ何も成し遂げられていない。だから明日はライブをやる。アンタを元気にしたいとか、そんなテカテカした事は思ってないけれど、感じてほしいんだな。

生命、有限、終焉、無限。

未だに自分を取り巻く状況をリアルに感じられないままだ。明日はあとから来そうな夜。だがこの先も夜に埋もれないための夜。
俺は俺を超えていく。

 

以上、やり遂げるための言い訳。
というの言い訳の言い訳。
そもそも、言い訳と明記するより言い訳になる言い訳はない。この星が悪い。

 

f:id:Omu-taro:20211029011757j:image

なるべく嘘のないよう。皆こんなもん。

じゃ、またあした、初恋の日に会おう。

 

 

youtu.be

 

 

 

 

P.S. 形に残るモノ、用意してます。明日もあるよ。

bombhead307.theshop.jp