銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

よい終末を。

終末時計の針が残り100秒。

SFみたいな話だなぁと、ピザみたいな形してるくせに。

 

昔の漫画みたいな世界に生きている。そういうものだと思って。無理だけどね。世間には何も期待できず。今いちばん大事な事は、俺たちがブラックホールにならない事。悲しいお知らせとか、ぜったいしないこと。他の人達は別、知らん。いまの現状を変えるために、何か行動を起こすより、しない事の方が大事で、難しいかもしれない。

 

少なくとも、自分で考えて答えを持つ。流されるだけでは罪、自己責任。必要な情報は自分で集める。誰の人生を生きてるんだお前らは。自戒も兼ねる。

 

明日はライブ。BombHead-307 × X-pt.共同企画「タイムオブワールドエンドVol.1」。企画に込めた気持ちは無数にあるがいちばんは、じぶん遊び場はじぶん達で作らなければという意気込み。”じぶん達”というのは、見に来てくれるお客さん、ライブハウス、バンドの先輩、後輩。世界は毎日夜になって終わるから、1日でも多く、良い終末をつくる。明日はそのファーストインパクトであり一つの答え。どうか焼き付けてほしい。

 

 

 

 

追伸。

今日、誕生日を迎えてしまい、22歳になってしまった。誕生日が特別だと思えずに。俺は何もしてないからね。だから毎年謝ってしまう。自信を持つのか、まっすぐ受け止められるようになるのか、とにかく胸を張れるまで意地を張る。こんな日は、両親にいつもよりちょっと良いビールでも送ろうかなと財布の中身を覗くこんなところで締めようと思う。


f:id:Omu-taro:20210129153854j:image