銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

じんせい #3 [9/4尾道BxB]

2022年9月4日尾道BxB

全人類かみのこツアー3本目。

前日16時頃、例によってアサベ(奥歯ズ)家でアサを迎える。お母様のご飯をご馳走になりオリュウ、再び人の暖かさに触れる。アサベ宅を出たのが18時頃。そのまま再度ツカサ宅にお世話に...この世界でただ1人、おれだけが何の生産性も無いオフを過ごした。全世界中すべての"実家"に感謝を。

髪を切ってもらった。ツカサ一家総動員で。和製ロック・リーの称号得たおれは、翌日のライブに思いを馳せながら眠る。

 

ライブ当日。ツカサ宅を後にし電車に揺られることn時間。ネコと海とネコの街尾道へ。

 

この日のお相手は、ALiVE、HAZAMA、SpiCa、SINK。ほとんど知ってる人、出会いもワクワク。

尾道BxBは、MVの撮影とか、そもそもバンド組むときに集まって練習などした場所。さらにはBombHead-307時代に県外でいちばんライブした場所。思い入れはあるに決まってるやろ。BxBはタバコと哀愁の混ざった独特な匂いがする。

光の速さでリハを終え、時空を超越せんばかりの勢いで本番が進む。連日の疲れにより踵に心地い重力が伝わる。尾道の先輩や仲間が見守る中、あっという間に本番を終える。こういう暖かさは大事に覚えてたいね。

あとはちゃんと体力つけよ。このペースだと来月には人間爆破してまう...

 

2022年9月4日尾道BxB。

 

またあおうぜ。

 


f:id:Omu-taro:20220906231251j:image