銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

じんせい #13 [10/4阿倍野ROCKTOWN]

はじめてのロックタウン。ROCKTOWN。

こういう平日を特別な思い出にするために、おれたちはライブしてるんかな。

 

この日のお相手は、おにおんすらいす、TURBO LIGHTER、the purprin。おれたちも含めてROCKTOWN初出演のバンドが多い一日という。会場の雰囲気に初々しさを感じならがらも、この人たちと一緒に今日を作る実感を沸々とさせる。

皆のライブをみた。もちろんジャンルはまちまち。曲調もぜんぜんちがう。この日のROCKTOWNには、聴いていて心地の良い音楽が詰まっていた。まちがいなく俺の知らなかった世界を教えてくれた。

さいご、おれたちの出番。ROCKTOWNは天井が高い。いずれ月まで届くぐらい。夜空の下でライブしているような感覚に陥ってしまう。壮大な気分になってしまう。なんてことない平日、こんなに幸せな事をしているんだな。誰にもバレないようにひっそりと、でももっと遠くへ届いたらいいな~。

 

ブッキングのアミタナカは、ヘンなひとだけどいい人。いろんな話(雑談)をしたし、その中からちゃんとおれたちの事、ロックタウンの事を考えているのが伝わってきた。おれの思ういい人は、大体どっかヘンだ。そういう人には人間味を感じるし、信頼できてしまう。

事件は毎日起きている、おれの知らない所でも、おれが見ている前でも。できるだけたくさん集めて大事にしていきたいね。

 

2022年10月4日大阪阿部野ROCKTOWN

 

さいこうでした。


f:id:Omu-taro:20221012161428j:image

 

なんの写真?