銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

じんせい #18 [10/15心斎橋ANIMA]

本日はSUNSHINE DUBのツアーファイナル。

3連チャンライブの最終日にして、ヤル気はフルテン。

 

本日のお相手は、SUNSHINE DUB、QUICKDEAD、DUB4REASON、THE DISASTER POINTS、THE SKIPPERS、LABRET、keithさん、FIVE NO RISKの鉄平さん。すごい。

ANIMAは広い。ホールももちろんだが、ロビーも楽屋も広い。アメリカの宇宙映画みたいな配色のロビーは異空間を感じさせ、不意にハッピーな気分にさせる。いつかここで大事な時間を。

おれたちの出番は15時、長い長い1日が始まる。早い時間からおれたちを観てくれた皆、ほんまにありがとう。早々に出番を終えたおれたちは、終演(終演)までの永い時間、沢山のバンドを見ながら普段お酒を飲まないにも関わらずミサイルビール、ミサイルチューハイ、ミサイルハイボールなどを嗜み、狂ったように楽しんだ。恐らく大阪に引っ越して来て”いちばん”遊んだ。

SUNSHINE DUBのステージは、改めておれたちにライブハウスを教えてくれた。まず音を出す前から期待とおかえりに溢れた温かいフロア。音を出した瞬間、ホールの広さが100倍になったような感覚。最後の瞬間まで全員の視線を惹きつけて離さない音楽。宇宙全体を包み込むような空気、おれは羨ましいと思ってしまった。

 

SUNSHINE DUBのサトシさんは、おれの地元の先輩だが、それを超えた強い信頼を感じる。お話の1つ1つに愛を感じる。きょうの温かい1日を作る力、この人のひととなりが全て表している。

おれは自分なりに、自分の信念だけを大切に、カッコよく生き続ける事にした。

 

2022年10月15日心斎橋ANIMA

たいへんラブでした。


f:id:Omu-taro:20221022105116j:image

 

写真これだけ、、