銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

じんせい #19 [10/17OSAKA MUSE]

きょうは「全人類かみのこツアー」OSAKA MUSE編。

本当はもともとツアーに入ってなかったけど、MUSEの上枝さんが誘ってくれた素敵な日だね。

 

本日のお相手は、poro.、Aily LULU、Adler、神戸ぶりダブルツアーのザ・ステアーズ。歌モノ?バンドが多い中、おれたちはブチ込まれたような空気感。こういう日、燃えます。

OSAKA MUSE、広い。フロアが4階、楽屋などが3階にあったが、何度も迷った。結局最後の打ち上げ終わりまで何がどこにあるか覚えられないままMUSEを後にすることになるが、それはまた別のお話…

デカいフロアではデカい音が出せる、本気でそう信じているおれたちは、ギターの音で耳が壊れるぐらい音量を出した。にも関わらず快適な中音。すごい。音が気持ち良いので、ライブも好きにやらせてもらった。かなりオモロかったねー。

 

打ち上げはMUSEの上枝さん、音響さんのタナカが優勝、この人たちのためにMUSEに出たい。なんつって。

 

2022年10月17日OSAKA MUSE

ありがとう。


f:id:Omu-taro:20221025151140j:image