銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

じんせい #17 [10/14堺FANDANGO]

堺駅はいつ来ても落ち着く。

空気と時間の流れ方が地元に似てる。

 

本日はFANDANGOの移転3周年をお祝い。

そりゃ時間が経つと周年なんて勝手にやってくるもんだが、その時間に何を作ってきたかを考えると、本当にめでたい。幸せな日に立ち会えそうだ。

 

本日のお相手は、大王ヤリイカさん、The Dahlia、電撃不良倶楽部、ノラ一味。もう名前からして不良ばっかりや…ワクワク止まらん。

もちろんリハから不良(ほめ言葉)。ずば抜けてデカい音がフロアを包み込む。やっぱりここで出す音は最高に気持ちが良い。ちゃちゃっとリハを終わらせ、おれたちはトップバッター。

本番ももちろん、耳が痛いほどの爆音。こりゃ耳栓必須でぃ。なんともガレージ感がたまらない、素敵な空間だ。一瞬が永遠に感じるような、永遠が一瞬に感じるような時間。

 

FANDANGOに来るといつでも"本物成分"を補給できる。しかも毎回満タンにね。定期的に補給しないと人間濃度が下がってしまう気がして、ここで沢山ライブしたいと思う。

 

2022年10月14日堺FANDANGO

たいへんおめでとうございました。


f:id:Omu-taro:20221022104803j:image