銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

じんせい #16 [10/13寺田町Fireloop]

今日もあさからバイト。

急いで着替えて向かうは寺田町Fireloop。
乗り慣れた環状線を数駅、いつ来ても寺田町は良い。少し古いというか、懐かしいというか、ノスタル満点の町並みに安心感を覚える。

 

"ぷにわ"のレコ発イベントに呼んでもらった。本日のお相手は、ぷにわ、PAIL OUT、RAINCOVER、ナイトサファリ、En。友達多めな日、対バンは初だけどね。おれ個人としてはぎゃくにぷにわだけ初めまして…呼んでくれてありがとう。同世代ぐらいの皆が多いから、たくさん刺激をもらえる日になるんだろうな。

 

大勢のお客さんの前でライブをした。はじめて観てくれる人の方が多いに決まっている。ちゃんと伝えられるかな~。そんなほんのちょっとの不安も忘れそうになるぐらい、目の前にいる皆は目を開けてシッカリ聴いてくれた。こういう一瞬の記憶を大事に出来るかどうかでおれの人生は決まるんだろうね。

 

楽しかった。愛を感じる一日だった。

おれはこの街で、友達が出来たのが嬉しい。

 

2022年10月13日寺田町fireloop

 

ぷにぷに。


f:id:Omu-taro:20221014123716j:image