銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

じんせい #35 [12/12名古屋栄Party'z]

朝からレンタカー屋にいる。

おれは何のために生きているんだ、、、答えを探すべく今日もライブ。名古屋へ向かう。

 

本日のお相手は、ウェルビーズ、INC REACE、サカナグラシ。Stand by meというタイトルの企画。一緒に居たいと思えるひとが居るって事だね。そらぁにんげんにとって何よりも幸せな事かもしれんね。Nobody knows the way it's gonna be...

 

結局ひとりで頑張って練習してきたoasisは本番やらなかったけど、きょうも気持ちよく自分の歌をうたうことができた。

 

おれは他人の誕生日は好き。幸せそうだから。どうにも自分の誕生日をまだめでたいと思えない。だから毎年毎年"すいません"になる。おれは何も頑張っていない。めでたいのは親。いつの日か、シッカリ胸張ってお祝いしてくださいと言えるような日が来るのなら、その日のためにもうちょっと生きていたいと思いつつ。

 

じぶんの大切な日に、誰かが傍に居てくれること、当たり前じゃないで。

おれは傍に居てほしいみたいな事、簡単に言えない。責任が持てないから。一緒に居て楽しいと思わせることが出来ないから。そんなへそ曲がりもいつか誰かぜんぶぶっ壊してくれ。

 

2022年12月12日名古屋栄Party'z

おめでとう。


f:id:Omu-taro:20221226014120j:image

ムチャクチャやん。