銀河を超える光に

地球生まれ、地球育ち、地球語を話す

MENU

じんせい #31 [11/26心斎橋BRONZE]

入り時間は15時。鋭気を養うため14時半まで睡眠を行い、チャリブッ飛ばしてギリギリ間に合う。メンバーは誰も居なかったけどな。なんだって許せちゃう。なんつったって今日はウキウキファッキンプリティーだからね。

 

今日のお相手は、THE PRETTY TONES。ツーマン。ファッキンプリティーショー。プリティーとは程遠いおれたちが今日このステージに立つのはどうしてさ。ワクワクこそがプリティーやからね。

 

"ここで生きてるず"を始めてから、ちょうど3か月。こんな日に立ち会える、どころか一緒に創ることができるとは。本能的にココロが動く日。なるほどね。ライブハウスはいつの日も、誰にとってもこうあるべきだ。

 

おれの会いたかった人、岡山健二さん。andymoriでも銀杏BOYZでもなく、きょうはプリトンのドラムとして来ている。そんな事は重々承知だったが、どうしてもおれは話したい事が山ほどあった。ライブ終わり、BRONZEで乾杯を終え、ツカサと、ブロンズのしょうたさんと4人でアメ村を徘徊。沢山話した。バンドの話も、しょーもない話も、ワクワクする話も。夜遅くまで一緒に過ごしたアメ村の景色とにおい、おれは忘れられんだろうな。

 

誰にも言わずにしまっておきたい気持ち。

おれはこの気持ちを、おれたちのライブを観に来てくれる皆にも味わってほしい。

 

2022年11月26日心斎橋BRONZE

たいへんさいこうでした。


f:id:Omu-taro:20221129032854j:image